ボルダリング...

おはようございます^ ^

昨日はお休みでしたが、大学のサークルの先輩、後輩が来店されるとのことでしたので特別にご招待いたしました。

ありがとうございました^ ^

あと色々試食もしていただきありがとうございます^ ^

色々迷うこともありましたがσ^_^; ぜひ参考にさせていただきますっ

その後は梅田に足を運んでずっとやってみたかったグランフロントにあるボルダリングのジムに行ってみることにしましたが...

あ、ボルダリングってまず何かといいますとフリークライミングですね。
岩と崖とか登るアレです。
それの室内で行える施設があるんです。


祝日、ゴールデンウィークもあって混みすぎて無理でした(^^;;

まああと何分後にはできるとかわかれば、待てるんですけどわからないと言われるとねぇ...

例えるなら、目標なくただただ走り続ける、といったところですよね

ん〜、ジャンカラみたいに時間指定とかやってもいいと思うんですが...


そんなグチもこぼしつつも、絶対やってやるっという強い意志が芽生えたところで

今回はこれくらいで〜