天気も気分もサイコーっ

こんばんは^ ^

今日は天気も気分もポカポカした一日でした〜

あまりの天気の良さにお昼の休憩中、時間もとれたので、ついついサイクリングしました^ ^

地元の猪名川をサッーと駆け抜けていきました〜

そして帰りにまだ行ったことなかったチョコレートブランチに顔出して、ソフトクリームをいただきました^ ^

甘ったるすぎず、ビターな味で大人な味わいでしたっ

また世界各国のカカオの味を味わえるチョコなどチョコに対するこだわりも感じました。
研究がてらしばらく顔出してみようかな


そして、もう一つ

取材していただきました〜(*^_^*)

掲載されて、ブログに記事載せるの許可いただきましたら、また載せようと思います^ ^

お客様からのご紹介とのことです。
自営業して常々感じていますが、人との繋がりってあるもんですね^ ^

そんなこともあり、気分もポカポカした一日でした〜