爬虫類は好きですか?

こんにちは^ ^
今週は真夏日が続くそうですね

夏メニュー早めでも全然問題なさそうでよかったです^ ^

さて今回は、最近立ち寄ったお店のことで少々

よく足を運んでいただいているお客様から紹介してもらったカフェの雑誌に載っていたお店で

どんなお店かというと...


爬虫類と触れ合えるカフェ&ダイニング


...あ、爬虫類とか苦手な方はここから先は見ない方がいいかもです。

猫やウサギまでは知っていますが、爬虫類きちゃいましたかσ^_^;


色々まわってみたいカフェたくさんありましたが、動物好きを自負している私にとってこれは真っ先に行かねばと思い行ってきました。

ここからは書きたいことたくさんありすぎてかなり長くなりますのでサラッと


まず入口。早速イグアナとミニブタがお出迎え

店に入ると雑多に置かれたカゴにトカゲやらヘビやらカメやら

足元見ると、カメの置物が道を遮ってる!?
いいえ本物のケヅメリクガメです。しかも1mくらいの

席に座り注文して、トカゲやらヘビやらを愛でまくっていました^ ^
気がつけば2時間くらい経ってました。


爬虫類を愛でたい方は是非立ち寄ってみてください^ ^
お値段もドリンク+おつまみ+愛で放題で1000円
もうホント動物園行く感覚でいいと思います^ ^

爬虫類喫茶アゲイン
http://cafe55again.web.fc2.com

他にも気になるカフェがありましたので、時間に余裕が持てたら勉強もかねて色々覗かせていただこうと思います^ ^
今回はこのへんで〜