夏にむけて...

こんにちは〜
W杯みてました。

悔しい結果になりましたね...(ー ー;)

サッカーはミーハーな私ですが、コートジボワール代表のドロクバ選手でしたっけ?
この選手が出てからの一気に形勢逆転には驚かされました^^;

テレビでは選手以上に神格化されているのを肌に感じましたよ

まさにリーダーそのものでした。漢として憧れますね^ ^


さて今日もいつもの買い出し巡礼中

夏に向けて色々検討してます。

色々レイアウトとかメニューなど、考案や改善するところはありますが、決まりそうで決まらないものが二つ...

まず扇風機なんですが...
レイアウト重視でビンテージの扇風機か実用的に新品か...


あと蚊、ですね...

オープンカフェな以上0匹は不可能に近いんですが...しかし限りなく0匹にしたいですっ

近寄らせない対策として
虫コ○ーズみたいな寄せつけない防虫剤置いたり
営業前に殺虫剤撒いたりしてるんですがねぇ...
刺されてしまったお客様にはム○をお渡ししています。


夏でもより快適にホッとしていただけるような蚊の対策やその他アイデアございましたらご提案よろしくお願いいたします。
採用させていただきましたら、ワンドリンク一杯分無料、応募いただきましたらお会計時一回分10%割引いたします^ ^(応募期限:2014年6月30日まで)

よろしければご協力お願いいたします^ ^