新年を迎えて

あけましておめでとうございます

昨年の4月からオープンして初めての年越しから新年を迎えることができました。



お客様、お取引様、支えてくれた家族やご近所様

家族やご近所様の協力あってこの場所で営業ができました。

お客様やお取引様のご縁がお店や私を支えていただきました。

あいさつから始まり、お礼の言葉もいただいたこともありました。

またご指摘・ご指導いただくこともありました。

お言葉を受けとめ、コツコツと改善し日々成長させていただきました。

お客様の忙しい生活の中をソッと支える立場の仕事ですが支えられてばかりな気がしました。



恩をかえす気持ちをこめて

今年も少しの合間にホッとできるお店としてさらに地域に根づいていきたいと思います。

そして皆様の支えになるそんなお店を目指し日々成長してまいります。


今年もよろしくお願いいたします。