【コーヒー、試飲できます】

こんにちは
MAHOTの大槻です。
心地良い秋晴れですね。思わず散歩したくなります^ ^

新しくリニューアルしたMAHOT COFFEE

MAHOT COFFEEでは、コーヒーの魅力を伝えていきたい、そんな思いからコーヒーを気軽にテイスティングできるスペースを設けました。

飲み比べていただくことで、風味、香味の違いを感じていただけるかと思います。

実際に
「コーヒーってこんなにも甘いの!?」
「コーヒーってこんなフルーティな風味があるんだ〜」
などお客様の声をいただきました。

コーヒーは日本も含めて世界で一番飲まれている飲料。
しかし日本では毎日コーヒーを飲んでいる人ですら、まだまだコーヒーは「苦い」、「酸っぱい」だけの印象が残っています。それが好みの人もいらっしゃるので否定する訳ではないんですがσ^_^;

MAHOT COFFEEでは
コーヒーには「風味」や「香味」があって、違いがあることを知っていただきたいのです。

正直なところを言うと...

産地?ややこしいなぁ〜、専門用語なんやかんやと書いてますが...

まずは

飲み比べてください。

そして

「へぇ〜、詳しいことはよくわからないけどコーヒーってこんなに違うんだぁ」

まずこれを土産にコーヒーのこと興味を持っていただければなぁ、と思います^ ^
知識云々は二の次三の次だとMAHOTは思ってます。

と以前もこのようなこと書いたような気がしますがσ^_^;

コーヒーのこと知らなくても気にせず気軽に試飲しにお越しください(*^^*)