【本日2周年】

本日はおかげさまでちょうど2周年を迎えることになりました。

2年目も色々ありましたが、主に当店のコンセプトを踏まえて1年目のお客様のご意見・ご要望に合わせてリニューアルすることを目標に活動し、おかげさまでリニューアルオープンとして活動することになりました。

お客様や様々な方々との協力があってこそ現在のMAHOT COFFEEとして目標を達成することができました。

あらためてありがとうございます。


3年目も3つの大きな目標を掲げています。

内容はまたのお楽しみということですが、ざっくりお伝えしておきますと



①お客様と私で気軽にコーヒーを楽しむ企画
②コーヒー豆を追求する上であるモノを導入
③私のある趣味に合わせた店舗外活動中心のセカンドブランドの構築



3年目も目標に向かい活動していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。


最後に
私は「相田みつを」の日めくりカレンダーを愛用しておりまして、ボロボロになっても活用しております。

そんな日めくりカレンダーからの一文で締めくくりたいと思います。


「ひとの世の幸不幸は人と人が逢うことからはじまり  よき出逢いを」