【春限定ブレンド"HARU"販売開始】

こんばんは〜
MAHOT COFFEEの大槻です(^O^)

3日前ほどは雨と聞いていたもののまさかの台風並みの強風で植木鉢は倒れて割れてるわ、外の間仕切りが転倒してるわでエラい目に遭いましたが、今日は春を感じる気候になって良かったなぁ〜と思いはせながら営業してました。

さて告知少し遅れましたが新しく春を感じるブレンドをご用意いたしました。

MAHOT BLEND  "HARU"

新緑芽吹く穏やかな春の中でテイクアウトなど外で飲みたくなる、そんなイメージでブレンドしました。

紅茶のような飲み口、花の蜜のような彩りのある甘さをお楽しみください。

4月頭に販売しようか悩みましたが、思いの外冷え込んだり、配合に悩んだりして出し渋りしていましたが、ようやくご用意できました。

ブラブラお散歩やお出かけに合わせて、春をイメージしながら飲んでみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。