【「ドリップスタンドと珈琲を」を終えて】

青空の下、ワイワイおしゃべりしながら
「ドリップスタンドと珈琲を」

まずはドリップスタンドDIY体験
普段中々触れる機会のない電動工具インパクトドライバーなど使ってみたり、講師の現場仕事で培ったノウハウなど身近に体験♪
簡単にできちゃうのでこれを機に電動工具使ってDIYをしてもらえたらなぁ、と思いますね^ ^

後半はドリップスタンドを使うにあたってのドリップのノウハウやコーヒー豆を選ぶ際の目安などを淹れて好みのコーヒーを淹れるコツをおしゃべりしました〜

ドリップスタンドを使ってコーヒーブレイクの時間をより楽しんでいただけたらな〜、という想いで楽しんだ、そんな1日でした〜