【NEW コーヒー豆販売開始】

MAHOT COFFEEの大槻です(^O^)

今日は何の日でしょ〜

そう、「元」海の日。
この前後から全国的に梅雨明けや海開きが告げれて、本格的に夏!!って感じになる日です。そして僕が小さい時は大体終業式と被り、祝日感のない日、という個人的にあまり印象になかった日。今は連休に合わせたりされ祝日感増したのではないでしょうか。


あ、コーヒー豆の告知ですね。
長々と海の日のブログみたいになりました(^^;;




ホンジュラス ロス・インヘルトス

 国土の多くでコーヒーを生産しており米一の生産量を誇るホンジュラス

来訪者を魅了する豊かな自然環境の下で2015年に栄えあるCOEの入賞も果たしました。 砂糖を煮詰めたカラメルのような甘さに、オレンジの果皮のような苦味と酸味。奥に桃のような甘みのある酸味も感じ、甘味と酸味を中心に彩りのあるコーヒーしてお楽しみください。

[Product Area]
ラパス県マルカラ
[Farm]
ロス・インヘルトス農園
[Purification]
フリーウォッシュド
[Flavor]
カラメル オレンジピール 桃 

コク : ●●○○○
酸味 : ●●●○○
甘味 : ●●●●●

◆コーヒー豆は挽いた状態で配送することも可能です。
 挽き方のご要望があれば注文時、備考欄に挽き方を記入をお願いします。
*記載なければ「ペーパードリップ」用の挽き方で承ります。


こちらのコーヒー豆は個人的にはアイスコーヒー押しのコーヒーとしてオススメしております。
暑い夏にキリッとクールダウンしつつも、香りや風味を楽しみホッと一息ついて楽しんでいただけると幸いです^ ^

よろしくお願いいたします。