【CL Pointに加入】

こんにちは
MAHOT COFFEEの大槻です(*^^*)


今日も穏やかな気候(寒いですが;)もあってが、お客様もお散歩やこれからお出かけするなどの会話をすることが多かったです。


さて昨年より北摂・阪神・神戸の地域広報誌の「City Life」様とのご縁もあって、今回は地域貢献ポイントアプリの「CL Point」というサービス対応店舗として加入いたしました(^O^)

どのようなサービスの概要は

加入店舗で来店、購入など条件を満たしますとポイントが貯まり、そのポイントを他店・当店MAHOT COFFEEでポイントを使用し割引できる、地元の店舗ご利用されるお客様に大変ありがた〜いサービスです。

CLポイントは1ポイント=1円で
当店では現在、来店した際に貯まるポイントは


なんと50ポイント=50円 っ!!


貯まります(^O^)



そして貯まったポイントを


「以前から気になっていたアノお店」


でポイントご利用の機会に地元の加入店舗に足運んでみたり...

当店でよくご利用されるお客様は是非ご利用してみてください。


またポイントカードいっぱい持ちたくない、そんなお客様にもありがたいサービスなんではないでしょうか。


特典などは店舗によって異なりますのでご利用される加入店舗は調べてから足運ぶのが良いかと思います^ ^

よろしければ下記サイトもご参考に

http://cl-point.com


*当店の利用条件は現在2016年の3月31日までとなっております。

*割引クーポンなどの併用はできません。貯めることは可能

*ポイント貯めるには500円(税抜)以上のお買い上げが必要。
またポイント使用の場合は100ポイントごとの使用となります。



よろしくお願いいたします。