【コーヒージャグセットのご紹介・販売】

こんにちは
今日は雨が降り続きそうですね。

こんな雨の日は外出するのも億劫になってしまいますね。

そんな時はコーヒーを淹れてホッと一息ついてみるのもいいのではないでしょうか。



今回はこんな時こそ淹れたくなるコーヒー抽出器具のご紹介、店頭販売のお知らせです。

以前ブログ内でもご紹介いたしましたが、「スローコーヒースタイル」を提唱するKINTO様


まずKINTO様について少しご紹介を


滋賀県彦根市に本社を構えているキッチンメーカーのKINTO。
扱いやすさやデザイン性を高く評価され2009年にはグッドデザイン賞を受賞されています。

「使い心地」・「佇まい」の調和を大切にして作られたデザイン。

そしてコーヒーに関しては
「スローという、ぜいたく」を提唱しスローなコーヒーの楽しみ方をご提案しています。

MAHOT COFFEEもそんなスローなコーヒースタイルをお客様にご提案していきたいと思い、お取り扱いすることにいたしました。


今回お取り扱いする商品は
「コーヒージャグセット 300ml」



付属でついているステンレスフィルターで淹れるコーヒーは豆の油分を吸着せずに抽出できます。

コーヒーの豆感をしっかり楽しむことができ、同じハンドドリップでもペーパーフィルターとはまた違った楽しみ方ができます。

フィルターもペーパーフィルターと違い使い捨てせずに洗うだけでOK。


またどんな風な風味や質感が試してみたいと思われましたら、ドリップコーヒーご注文の際にステンレスフィルターで淹れてほしいとご希望あればそちらでも提供いたします。

普段ペーパーフィルターなどで淹れられるお客様はこの機会に是非お試しください(*^^*)

スローという、ぜいたくを...
少しの合間(MA)にホッと(HOT)できるコーヒーを...

お楽しみくださいm(_ _)m


■コーヒージャグセット
¥3800-  + Tax

■ドリップコーヒー
(ステンレスフィルター)
¥350- + Tax 〜


KINTO様URL
http://www.kinto.co.jp


「少しの合間(MA)にコーヒーでホッと(HOT)一息つきませんか?」

ーいつでもコーヒーを試飲ができる豊中のコーヒーショップ
MAHOT COFFEE

[TEL]  080-6157-2853
[ACCESS]  大阪府豊中市曽根西町2-14-43
[OPEN]  10:00-19:00
[CLOSE] 日・祝日、第2・第4月曜日

[HP]http://mahot.jimdo.com